美術教室

先日私がずっとイケメンだと思っていた美術教室の一緒に通っている男の人に彼女ができたと分かりました。

私は結婚しているし特に狙っていたわけではないのですがかなり控えめな彼に彼女ができたと聞いてちょっと嬉しかったです。

その人はかなりおしゃれでイケメンですが口数が少なく声も小さいので全く私のタイプではありません。

でも性格はとてもいい人で私は誰かにぜひ紹介したいと思っていたところでした。

そんな中はできた彼女ですがなんとその人の八歳年下だそうです。

5歳年下って結構年齢差がありますよね。

その彼女は会社の同僚らしいのですが会社で話していたうちにお互いに惹かれあったようですね。

なんだかその人らしい出会い方でほっこりしました。

<br />