かき氷で何味が好きですか?

皆さんはかき氷で何味が好きですか?今年はかき氷なったら絶対宇治金時が一番美味しいと思います。なんだかいちごとかは安っぽい作り物の味がしますしレモンとかも同じです。屋台とかで売られている抹茶味のかき氷は全然抹茶の味が人工的ですが人気のカフェなどで売られている宇治金時は抹茶の深い味わいがあって甘いだけじゃなくてちゃんと苦味もあります。しかも小豆がいいものを使っていると抹茶の苦味と小豆の奄美が相まって余計美味しいです。私は以前友達と一緒に宇治金時が美味しくて有名なはカフェに行ったことがありますがそこの事件ときは氷がふわふわしていてまた雪のようでした。どのようにこの氷ができているかを知りませんが屋台の氷とは比べ物にならないです。

デトランスα 薬局