カイゲンイン

こんにちは。

カイゲンインを知っていますか?いうことを想定しなくなりました。

いつ環境は変わったのかノアの洪水以前と以降で全く違います。

ですから聖書読むとノアの洪水以降は急激に寿命が減ってきます。

そしてアブラハムの台に行くと今の私たちでも想像できるぐらいの年齢のゾーンに下がってきます。

だからこれは歴史です。

その時代は地球は水蒸気の膜で覆われていたんです。

それがノアの洪水の水源になったわけですね。

神様が水を10の水とそれから家の水に分けたでしょ下の水に上の子と下の水に分けた上の水が蒸気場で地球を追っていたそれは地球上には今で言うような北極南極なんてのもない全部が温暖な気候でありまた宇宙船が人類を直撃することがなかった大地人間の DNA が今ほど破壊されていないレベルですね。

そういう呪いの度合いがまだ少ない時代の理想的な環境で生きたでも死んでるね彼<br />