大家族

よくテレビで大家族のドラマがやっていますが、私もできれば子供を沢山産みたいです。今一人の子供がいるのですが、正直3人は最低欲しいと思っています。私は赤ちゃんが大好きで友人の子供でさえずっと見ていられるぐらいです。ましてや自分の子供となれば本当に一日中一緒に遊んでいます。私の会社の先輩も子供が大好きで一番上の子が小学校に入学するとまたもう一人欲しくなったと言っていました。子供ってすぐに大きくなってしまうので小学校と赤ちゃんだと本当にキャラクターが違いますよ。赤ちゃんが独特の可愛さがあります。何もできないですし何か欲しい時は泣き叫びます。子供って全ての成長段階が面白くて可愛いです。言葉を話し始めた時は感動します、一人で立ち上がった時は嬉しくなります。そんな子供の成長段階が何回も見れたら嬉しいだろうなと思います。