和尚

こんにちは。

和尚をご存知ですか?有名なブランドの企業でもねどんな立派な保険会社でもどんなに安定した地方自治体でも政府機関であっても信じきれないこれが今の日本の国を売っている空気であります。

じゃあ今日のテーマはイエスキリストって本当に大丈夫なんかいというのが今日のテーマですよね。

実はまた言ってる人はねそういう論理で書いてねこの4章ちょっと思い出してください。

またいわね第1章でマタイの福音書は誰に向けて書いたユダヤ人に向けてだからユダヤ人にわかるようにメシアの形状を書いたんです。

が第2章でこのメシアが旧約聖書の予言通りに登場してるって事書いたんです。

第三章でバプテスマのヨハネという先駆者が現れてメシアとどういう関係にあったかということを彼は書いたんです。

しかもそのクライマックス3章のクライマックスがいいです。

ヨルダン川から上がっ<br />