平成大豪雨

平成大豪雨ですが各地で交通手段が寸断され支援物資が届いていない状況が続いてるそうです何も必要よりも必要なのが水と言われていますが毎週末他県のボランティアが大勢参加しているようですちなみに安倍首相もプッシュ型支援と言って市区町村から要請がなくても自ら積極的に支援をしていくというスタンスで以上ですねこれまでにはないと要請がが会った時に準備が何もできていないということはないかいないのでとにかく一日一時間1分1秒でも早く寿命救助することに注力していただきたいものですまだ行方不明の方が数十人単位でいるのでそのため方を見つけると私はとても嬉しいなと思います自分ができることをしていきたいと思ってますので私はお金でもいいので今回の平成代行の力になりたいと思っています