永保寺

永保寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

奴隷ビルハオ彼の妻として与えたのでヤコブは彼女のところに入ったビルは身ごもりヤコブに男の子を産んだそこでラケルは神は私をかばってくださり私の声を聞き入れて私に男の子を賜ったと言ったそれ入れその後暖と名付けたラケルの女ドライビールはまた身ごもってヤコブに二番目の男の子を産んだそこでラケルは私は姉としにものぐるいの争いをしてすごい言い方だしにものぐるいの争いをしてついに買ったあと行ってその後なふたりと名付けたしさここまでが2番目ですね。

結局あのラケルは自分で飲めないからだから女どれを与えて子供いるわけね何人生まれた二人だよねこれやってることはかつてアブラハムの奥さんの誰だった皿がやってんと同じじゃない歯があるを与えて子供を混ぜてほら当時の法律ではね女どれが産んだ子供はその女主人のものなんです。

だか<br />