法堂

こんにちは。

法堂をご存知ですか?るのかイスラエルの民はずっと神に叫んでたんですよ。

こっから解放してほしいんだから髪のことは知ってたんです。

しかし彼らの理解では働きの段階に応じて髪が新しくご自分の皆を掲示されるという認識があるんだ今度はどういう皆で神が私たちあなたは派遣されたのかと聞いてくるだろ三つ目はこれは文化的な背景を知らなきゃいけないそれは神の力を導き出すマジックワードです。

今呪いの言葉です。

特にこれは古代中近東ではよく行われていたんですね。

神の力を引き出すためのおまじないですよ。

マジックワードお前は知ってるのかというこの三つですよ。

だから誰の権威でまたその紙は新しくどういう意味な思ってんのかそしてあなたはその力を引き出すマジックワードを知ってんのかという質問をされるそのことをもお世話聞いてるわけです。

したけど実際はマ<br />