大師

こんにちは。

大師を知っていますか?神様からの言葉を頂いて人々に伝えてるのと同じですよ。

く子供の頃ね毎日当時は冷蔵庫もなくて毎日市場に夕食の買い物に行っていました。

時々母親が忙しくて僕に用事を頼むことがあったんです。

けんちゃん市場へ行っておかず買うてきてくれいいよ何買うて来るって言ったら酢と天ぷらは何か色々言うわけね英語5点となんとか転倒なんとかなんとかなかなかに走っていくうちに一つただ頭が落ちるわけね本当に覚えきれないいくつも子供だから言ってから二つぐらいしか覚えてないこれはね代理人としての使命が欠落してるわけですね。

そうでしょ予言者ってのはきちっとフルに伝えなきゃいけないわけだからそういう意味で旧約の預言者の系譜を引き継いでヨハネという人が現れてるわけです。

彼は代理人なんだけどヨハネの場合はロゴスの代理人で飯家の代理人だから<br />