キコウジ

こんにちは。

キコウジを知っていますか?長くても300年ぐらいで民族としての同一性をなくします。

アイデンティティをなくします。

イスラエルユダヤ人達は約1900年間国がなくてしかし民族としてのアイデンティティを失うことがなかったんです。

だからイスラエルが迫害を受け抹殺の危機に遭いながらなおかつ国を復興して今も反映しつつあるということこれは神が歴史を通して働いておられることの証明です。

奇跡を見せてくれって言う方がいたらイスラエルを見なさいと私は言いたい一般の歴史家でもなぜイスラエルが存続し続けるのか歴史的な理論で説明するのは難しいというぐらいにこの国は不思議な国です。

なぜイスラエル第1次中東戦争で武器も貧弱なのに勝ったのかなぜ第3次中東戦争で負けそうになりながらでも勝つことができイスラエル独立戦争第1次中東戦争の時なんか飛行機が2機しかなか<br />