クウゾウジ

こんにちは。

クウゾウジをご存知ですか?でに長い長い奥義としての王国の時代が続くっていうことを一生懸命一連の例え話で話しておられるわけで弟子たちは気がつかないキリストが十字架に着いたときに彼らはびっくりした意外だと想定外な 想定外です。

今朝は何と言ってるよでも聞こえてないんだよ僕らも生死を見ながら分かんない分かんないって言ってんだ天国に行ってなんだ聖書に書いてある通りじゃないか絶対言うんだよ僕らその時姉さんは何て言うかあれだけ言っておいたじゃないっておっしゃるの同じことで弟子たちもわかってないんだよイエスキリストが復活して神の国の話をされてる時もでした。

家お子様今こそミクニを最高される時ですかって質問してんまだわかってないんだよ天に昇ってもわかってないようやくわかり始めたのが精霊が降った時だよペンテコステのに精霊が降り教会が誕生した<br />