オンショウイン

こんにちは。

オンショウインをご存知ですか?当に私の弟子です。

すなわち神者に対して言っておられるおられるんですね。

死んじゃわイエスのみことばに止まるなら主の弟子となり心理を知るようになるそして心理は信者を自由にします。

これは読むと何度も何度も読んでると噛み締めるように4で行くと本当にその通りだなと思う言葉です。

二つ目の言葉これもヨハネ福音書です。

けれども霊的な目が開かれるということでこれもご一緒に読みたいと思います。

ヨハネ福音書の9の38節から39節までご一緒に彼は言った修行私は信じます。

そして彼はイエスを排したそこでイエスは言われた私は裁きのためにの湯に行きました。

それは目の見えないものが見えるようになり見えるものが盲目となるためです。

あぶみやから行って癒されたあの生まれつきの盲人は鈴のみも開かれて救われました。

すなわち目の見えないも<br />