開元院

こんにちは。

開元院を知っていますか?今まではケーキブラッドポイント経験値だったんですよ。

経験値とはどうした後血が出るんトスの覚醒導入によっつパークがなんでもで選ばれてそのパークおその照度を払うことによって手に入れることはできたんです。

けどそれだけじゃねえよ俺のゲームできるかではなくていいですかこちらリアルマネーのことだけど実際のリアルマネーを打ち込むことによってキャラクターの音をもらえるのかな。

それはこっちがゲーム内通貨でこっちが絵をリアルマネーです。

この箱の大きですね。

とかお金を払うことによってこうゆうスキンですね。

スキンを書く時の格好いいねとか死んだこれなんかはびりあなんかこれはそのお金リアル麻雀で買えないんです。

が例えばこういうやつですね。

行きます。

がゲームでちょっとまた後の方でも交換可能ですのでやるから1円をつけたくない<br />