憎しみ

こんにちは。

て妻シソの村の人たちが皆殺しにされると言うサウルはそこまでだびでお肉石田ビデに味方する者は皆殺しだそれほど憎しみを募らせていたんですね。

そこからも旅で脇毛ていてですね。

毛平という町に行きます。

このけーらは実は虐待にあって間違っ大変なはらさで大変な状態に行ったので自分がダメでが逃げる立花んです。

けどもだびではその町を救うんですね。

それと同時にそれを表すような出来事が起こったと福音書は書いてあります。

このヨハネ福音書には帰っていないんです。

けども並び記されているマタイの福音書マタイマルコの福音書のところに神殿の幕が二つに裂かれたということが記録に書かれているんですね。

ちょっと開く予定になかったんです。

が開いてみましょうかマルコの福音書の105章ページ数をいます。

と102ページ上の段古い方の選手です。

<br />